三国志NETサポート掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■676 / 親記事)  しつもん
  
□投稿者/ げんぶ 王(158回)-(2011/10/13(Thu) 17:49:23) [ID:X5ZpYAQd]

    記事内容:[質問] 

     お世話松。

    表示に時間がかかるとき(2分ほど)がたまにありこっちのブラウザがだめなのかよくわかりませんが「wj.ax.xrea.coム」
    に心当たりはないでしょうか?
    決まってここを経由しているときにこの現象が起こります。
    以前winds-brau。。。とアドレスがそのまま出たように記憶しているのですが。。。
    なければこちらの不具合ですけど

引用返信/返信 削除キー/
■677 / ResNo.1)  恐らくは・・・
□投稿者/ るか 皇帝(360回)-(2011/10/15(Sat) 10:22:56) [ID:nmmvNcxX]

    記事内容:[回答] 

    げんぶさんが仰っているのは、恐らくアクセス解析の事だと思います。
    また、そのアクセス解析が重い事も2年ぐらい前から分かっていて(サイト開設時から使っているんですけど、何故か2年ぐらい前から急激に重くなったので一部のページでは外しています)、一時期は別のアクセス解析も探した事があったんですけど、総合的な性能で言うと現在のアクセス解析が優れている事と、後はそれまで問題のないモノだったので、そのうち復旧&増強されるだろうと思って今まで放置していました。
    ただ、やっぱりある程度のところで見切りをつけるしかないかもしれないですね・・・とりあえず、また余裕があれば色々アクセス解析を探してみたいと思いますので、それまでは色々ご不便をお掛けしてしまうと思うんですけどご理解頂ければと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■678 / ResNo.2)  削除
□投稿者/ 大和 五官中郎将(48回)-(2011/10/16(Sun) 17:45:01) [ID:ZUKIfl7w]

    記事内容:[雑談] 

    今日の削除、何があったんでしょう?
引用返信/返信 削除キー/
■679 / ResNo.3)  とりあえず・・・
□投稿者/ るか 皇帝(361回)-(2011/10/16(Sun) 18:47:06) [ID:nmmvNcxX]

    記事内容:[回答] 

    一言で言えば、多重登録&ログインですね・・・。
    実は、前回から「多重チェック」というのをゲームに設置していて、ゲーム登録時だけでなくログイン時のIPもチェック出来るようになったんですけど、それに引っ掛かった・・・という形です。
    元々、三国志NETは非常に多重の多いゲームですし、悠さんも過去にうちのサイトだけでなく他のサイトでも多重を行っていたのでアレなんですけど(なので、普段は削除を行っても特に告知はしないんですけど、今回は削除の告知を行いました)、それでも色々な意味で残念に思います。

    とりあえず、もしかしたら他にも多重の方はいらっしゃるかもしれないんですけど・・・。
    うちのサイトみたいに少人数だと、どうにも一人一人の力というのが大きくなるので多重をしたい気持ちも分かるんですけど、そういった事をしても結局は時間の無駄だったり自分自身に跳ね返ってくるだけになるので、出来ればやっぱり正々堂々とプレイして頂きたいというのが正直なところです。
    なので、皆さんも出来る限りそういう事はしないように余裕のある範囲でプレイしてみてくださいね。
引用返信/返信 削除キー/
■680 / ResNo.4)  Re[4]: とりあえず・・・
□投稿者/ 龍帝 州刺史(10回)-(2011/10/16(Sun) 21:07:57) [ID:7ECExOec]

    記事内容:[雑談] 

    別のでっかい鯖の話ですが、1人で何十人分も操作してるやつもいたw
    その鯖は、管理人の対応が少なく多重のデータがなかなか削除されなかったので他国と協力して多重してる奴の国を潰した。
    なんていう思い出もあります。

    結局最後には削除されたようですが…。


    ……………という話ですハイ。
引用返信/返信 削除キー/
■681 / ResNo.5)  まあ・・・
□投稿者/ るか 皇帝(362回)-(2011/10/16(Sun) 22:06:43) [ID:nmmvNcxX]

    記事内容:[回答] 

    三国志NETに関しては、一度登録してしまえば後はある程度放置をしていても割とプレイ出来るので、そのあたりでどうしても多重というのは増えてきます。
    今でこそCGIゲームが衰退してきているのでアレなんですけど、全盛期の頃は龍帝さんが仰るような多重が割とどのサイトにもありましたし、よっぽど根本的な対処をしない限りは何回消してもまた復活するようなパターンも見られました(なので、サイトによっては多重の多かったプロバイダごとアクセス制限するところもありました)。
    なので、こういったネットゲームというのは多重対策や不具合対策が常に付きまとってきますね・・・恐らく、今後も定期的に多重問題というのは生じてくると思うんですけど、自分としては今後も出来る限り厳しく対処していきたいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■682 / ResNo.6)  Re[6]: まあ・・・
□投稿者/ 大和 五官中郎将(49回)-(2011/10/17(Mon) 08:29:41) [ID:6mISxHV1]

    記事内容:[雑談] 

    わかりました〜了解です。
引用返信/返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -